近況いろいろ

今日はカーショップに行ってETCの話をいろいろと聞いてきました
ETCがあれば関西や関東が近くなるのでぜひとも欲しいところですが
学生にはどうしてもクレジットカードの敷居が高いのが困りものでした(
ETC専用のカードみたいなのもあるみたいですが・・・
それでも近いうちにはつけたいと思ってます


昨日うりちゃんが怪我をして戻ってきたらしく
今日は病院に連れて行きました(
薬をもらってしばらくすれば直ってくるみたいですが
しかしかなり大きい怪我だったのでいったいどこで喧嘩してきたのやら(


ポケモンは・・・エルフーンのぬいぐるみを買いました
事前にエルフーンが出るという情報が入ってきてなかったので
少し遅れましたが普通に買えてよかったです
ビクティニグッツにも期待ですね