宣伝

第32回苺オフを考えてみたいと思います
今回のルールは見せ合いなし44、つまり09ルールです

                                • -

09ルールといえば僕が09を再開したのはLCの1ヶ月ぐらい前なんですが
当時はまだ乱数調整というのがあまり広まってなくて
LCでは結局防御個体値0のクレセリアを使ってましたw
鈍いカビも大して多くなくてちょうど瞑想クレセリアがはやりだしたことだったかな
僕も当時は流行に乗っ取って瞑想クレセのPTを使ってましたね
今では瞑想クレセはほとんど見ませんが、当時はあれはあれで結構強かった気がします
特にサイキネでカビを押せるのがいいところでした
今は電磁波クレセが増えたりマージドーブルが出たりで当時とは環境が違いますが
このルールはGSよりも幅が広くて面白いことに変わりはないですね

                                • -

愛知のポケモントレーナーなら参加するといいじゃないかと思いました