明日のLCについて


明日はこんな感じの服装で行こうと思います
相変わらずハイパーチキンなのでちゃんと話せるかわかりませんが気が向いたら話しかけてくださいね!
明日は更新できるかわかりませんがブログでレポしたいと思います


さて、LC後はアーマーさん方式で更新して行こうかなと思います
今までと大差あるわけじゃないですがアーマーさんっぽい感じにしようかなと
月曜日はLCについてレポしようとおもうので見てくれればなと思います


明日はよろしくお願いします!


コメントありがとうございます!
〉じゅーさん
優勝するつもりで行ったのに残念な結果に終わってしまいました!
また次も全力で行きたいと思います!
〉ぬまっきさん
今のところLCPT紹介→(最後のラストチャレンジについて)→64GS→日本代表決定大会→シングル63 ぐらいの順番で考えてます
予定なのでこの通りいくとは限りませんが頭にあるのはこんな感じです
〉アーマーさん
僕はアーマーさんのブログが好きで基本的に毎日見ているので、対戦考察等に限らずもっと総合的な内容を取り扱いと思いアーマーさん方式にしました
でもあんまり変わってないですねw