公式後の話

気が早いですが公式の後の話とか
要するに公式終わった後はどんなルールで対戦していこうかなっていうことです
がにゅオフのレポを見る限りだとバンギロトムあり64はなかなか面白そうな感じだったのでやってみたいのですが、いかんせんロトムがオフでしか使えないのでwi-fiではどうしようかなと
そうはいってもLCや他県の公式大会などもあるのでGSルールはしばらく続けるつもりですが、流石に今まで見たくGSばっかっていうのは疲れたかな(汁
個人的にシングル66のほうも若干復帰したいなとか思っていたりします。
そうはいってももう似たようなPTしか出てこないのでGS以上に対戦中心になりそうですが
それと(前も同じこと書きましたが)63ももうちょっと勉強したいのですが、他の人のブログを読んでるとなかなか敷居が高い・・・
ミガワリさんやパプリカさんの放送とか見てると63も面白そうなので手を出してみたいですね
・・・なんだかんだで3月6日にレンジャー発売するしGS中心なのは変わらないかもしれませんね(


コメントありがとうございます!
〉シルバさん
いつPTが完成するかわからないっす><