ワールドチャンピョンシップス愛知一日目(土曜日)申し込みました

12時になると同時に申し込みました
去年は県予選で落選したので今年こそは当選したいです
ラストチャレンジは当選したのですが、決勝トーナメント2回戦でカスミルルさんに当たって負けたので今年はもう少しがんばって生きたいです
もし土曜日でいかれる方が居ましたら、どうかお手柔らかにお願いします



明日は静岡バトルチャレンジに行こうと思います
^q^さんのアドバイスで服装とかここにかいていこうかなと思いますので話しかけてくれるとうれしいです(
上は青のジャンバーで下は青のズボン、目印としてシェイミの腕時計をしていこうと思ってます
実は携帯をなくしてしまって知り合いとも全く連絡ができない状況なので、どうかこれで見つけてくれればと思います(
バトルチャレンジは二日間とも行く予定なのでどうかよろしくお願いします
ちなみにブログの更新はバトルチャレンジの期間はできないかもしれません



今日は生放送でWCS申し込み放送をやろうと思ったのに・・・
ニコ生メンテとはOTL
でも今日は結構長く放送をやろうと思っているのでどうかよろしくお願いします


コメントありがとうございます!
〉影さん
夏以降相当アクティブになってますねw
とりあえず急いで育成したいと思います(
〉paluさん
始めまして、明日はよろしくお願いします
トレーナー名やよいで野良試合もたくさんやるつもりなので、もし見かけたらぜひ挑んでくださいね
〉^q^さん
ぬいぐるみは持ち物をできるだけ減らしたいからどうかなw
まあ最低限知り合いやここ見てる人にはわかってもらえるしそこまでしなくてもいいと思う
〉リョウさん
僕と一緒に居ても悪霊が寄ってくるだけですよ!!
過度な期待にご用心。
〉さなさん
あんまり大丈夫じゃなかったり( 電話帳は消えるし。。
次の携帯とかも考えて生きたいです