生放送やりました

リスナーさんみんな強いΣ
見てくれた方ありがとうございました><
コミュもついに100人行きましたΣ
たくさんの方コミュに入ってくれてありがとうございます!
・・・100人記念とかは・・・気が向いたらっていうことで(死
明日から5連休なのでまた生やるかもですΣ
なのでそのときはまたよろしくお願いします
そろそろPT増やさないと(汁
いい加減しつこいですがコミュはhttp://ch.nicovideo.jp/community/co134628です(


それにしても見せ合いルールでも対戦募集したいなーっていうのはあったり
オフで使ってたPTが本当にオフでしか使えないPTなんで生放送では使えないんですよね;;
なのでちょっと構成練ろうかなーとか
まあ構成練るにしてもできるまで時間かかりそうです;
それとシングル66でも募集しようかな^q^


5連休は何にもすることがないあたり流石喪男といった感じか;
知り合いにリア充もそれなりに居るのですが、話聞いてるとうわあああ
って感じですね(
休み時間を社会人になったときのためにとっておけないものか
高校時代から考えても考えられないぐらい楽な生活になってるからなぁ
社会人になったら高校時代よりも忙しいだろうし、ポケモンもやれるかわからないですからね;
まあその前に4年で卒業できるかが微妙ですが


明日もがんばりたいです