生放送しましたが・・・

途中で回線が切れて中途半端なところで終わってしまいました;
今もつながってはおらずネカフェから更新してるところです
コミュファにも電話しましたがいまだにつながらず、今日ルーターを買いに行きますOTL
これでつながらなかったら・・・業者を呼ぶしかない;
というわけで生放送やブログのほうもつながるまではできませんね;;
何分迷惑をかけてしまいますがよろしくお願いします;
今日にでもつながればいいんですが・・・



話は変わってリアルの話です
昨晩、左目にめんぼうができてるのが発覚してしまいました;
なので明日は学校休んで病院にいきます
結構でかいめんぼうなのでこちらもこちらでまた手間がかかりそうです;
最近運が悪いというかこんなことばっかりOTL
学校もそろそろこれ以上休むのはきつくなってきてるので何とか早めに直したいですね
あ、あと昨日金に目が眩んで取れなかった免許も(
だんだんと波が着てるなぁ;


というわけで次回はいつ更新できるかな・・・
今日にでもネットがつながることを祈りつつ今日もがんばっていきたいです!