昨日も車高にいったわけだけど・・

こんにちは

まあ昨日も車高にいったのですが
教官がやたらいやみをいってきてかなりうざかった(
僕そんなに悪いことしたかな・・・
二人目の教官はそんなことはなかったけど・・・
まじ勘弁でした

さて
昨日は金銀の教え技とか遺伝技を見てました
なんというか、プラチナほどの劇的な変かはないみたいですが
それでもチェックしたい技はいくつかありますねΣ
対戦もすぐに金銀の環境になるのかな
楽しみです

今日はシングル33の大会ですね・・
参加者が100人近く居て死にそうです(
いろいろ練ったつもりではあるのですが・・・
まあがんばっていきたいです

明日もがんばりたいです