一日遊びまくってきたお

おはようございます

さて
今日は眼鏡を作りましたΣ
まあ正直そこまで似合う眼鏡が無かったのですが
とりあえず精一杯がんばって選びましたΣ
しかしつくずく眼鏡もあんまり似合わない顔やのう・・

今日はワローさん邸で麻雀をやってました
朝4時までやってましたΣ
途中まで調子がよかったのですが
最後のほうで振り込みまくって飛びそうになりましたΣ
それにしてもリアル麻雀は楽しかったです

さて、今日からいよいよ車高ですね。
初めての路上ですが。。。
車乗ること自体70日ぶりぐらいなので非常に不安です(
ちゃんと乗れる気がしないよー
まあがんばりたいです

というわけで車高がんばりたいですΣ

コメントありがとうございます!
>リョウさん
なーに、すぐ終わるさ。多分