また大会参加したわけなのですが。。

こんばんわ!

http://mame.nekonikoban.org/taikai20090704.htm
まあニコニコ動画の大会に参加表明したっていうことですね
前回3位なので今回は優勝を狙って生きたいです
しかしPTがなあOTL
あれ以上のが思いつくのだろうか。。。
前回のPTも普通に穴あったしなぁ
どうしようか
ヒードランは動画まであげられちゃったし・・・

とりあえず今日は眼科へ
・・・
・・・
というか月曜日なのに休みって何だ(
確かにこの前は木曜日だったから休みもわかるけど・・・
そう思っていたら帰り道でたまたま眼科を発見したので適当にそこにいってきました(死
とりあえずめがねも作ったみたいです。

明後日からはびしばししゃこうですなw
明日は眼鏡がまだだからだめなんですなw
まあ流石にがんばっていきたいですなw

明日もがんばりたいです